
店長
お客様の「また来たい!」を生み出すプロフェッショナル
店舗運営の責任者としてスタッフの指導やシフト管理、売上管理、発注などを行います。
お客様に”驚き”と”満足”を提供できる店づくりを目指し、チームをまとめながら店舗の成長を支える重要な役割です。
お客様に”驚き”と”満足”を提供できる店づくりを目指し、チームをまとめながら店舗の成長を支える重要な役割です。
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スタッフ教育
マニュアルを基準にスタッフを教育します。ゆで太郎クオリティを守ります。 -
数値管理
シフト作成、発注、棚卸、売上管理など、コントロールできる数値はしっかりと管理します。 -
衛生管理
お客様に安心して気持ちよく、おいしいおそばを召し上がっていただくために快適な店舗を保ちます。 -
コミュニケーション
店舗運営にはスタッフの協力が不可欠です。普段からの信頼関係の構築が重要です。

エリアマネージャー
店長から一歩先へ!エリア全体をマネジメント
本部と店舗の橋渡し役として、複数店舗を担当します。
エリア全体の課題解決やマネジメントを通して、より大きな影響力をもつ役割を担います。
エリア全体の課題解決やマネジメントを通して、より大きな影響力をもつ役割を担います。
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本部と店舗の橋渡し
本部の方針や決まりごとなどをしっかりとエリアに落とし込みます。より良いサービスを実現します。 -
マネジメント
任される店舗の合計売上は数億円、スタッフの数も数十人になってきます。店長よりもさらに強いマネジメントスキルが必要です。 -
加盟店指導
ゆで太郎フランチャイズの加盟店の担当になることもあります。経営者であるオーナー様と仕事をするため、幅広い知識や経験が必要です。

商品本部
“食べたくなる”をデザインする!
ただのそば屋じゃない!ゆで太郎ならではのアイデアと戦略で新しいおいしさを生み出し、ゆで太郎ファンを増やしていきます。
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新メニュー開発
食材選びから味のバランスまで徹底追求。アイデアを形にし、試作・改良を重ねてメニューを完成させる醍醐味!あなたの考えたメニューが全国へ広がるかも? -
キャンペーン企画・立案
どんなキャンペーンならお客様が喜ぶか?をイメージし、販促企画やプレゼントキャンペーンなどを企画。戦略とアイデアで、ゆで太郎の魅力をさらに広げます。 -
商材調達・商談
仕入れ先との商談では、価格だけでなく品質や供給体制もチェック。より良い素材を求め、全国を飛び回ることも!品質とコストの両立が腕の見せどころです。

